$CRYPTO PR

【暗号資産】The Mars Mining(MRST)を1ヶ月利用して分かったこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

悩む人

話題になってるMRSTってなんだろう?

マイニングもやってみたいけど、お金かかるし難しいんでしょ?

・『メタバースゲーム』に興味がある

・マイニングってどうなの?

・NFTに触れてみたい

・仮想通貨を稼ぎたい

こんなお悩みを解決します。

本記事では毎日無料で仮想通貨(MRSTコイン)が貰えるアプリ『The Mars Mining(MRST)APP』をご紹介致します。

仕事が忙しい方でも遊べて、『8時間毎に1日3回Miningstartボタンを押す』、『バギーのような車で100枚のコインを稼ぐミニゲーム』でMRST(暗号資産)をガツガツ稼ぐことができます。

まだ、仮想通貨の口座をお持ちでない方はこちらの記事から開設していきましょう。

【超簡単】仮想通貨の始め方・買い方について【資産運用】仮想通貨の波に乗れてますか?まだ、乗れてない方は必見です。NFTを購入する際やメタバースに参入する際も仮想通貨を保有してなければ、始まりません。こちらの記事にて売買の仕方を紹介しています。...

本記事の内容

・MRST(マーズトークン)って何?

・$MRSTの価格

The Mars Mining(MRST)APPの利用方法

The Mars Mining(MRST)APPを1ヶ月利用してみて

MRST(マーズトークン)って何?

The Mars Mining(MRST)APPは2021年12月17日にリリースされました。

MRST(マーズトークン)は韓国初のプロジェクトで2024年にリリースが予定されている火星がテーマのメタバースゲーム『The Mars』内で利用できる通貨として開発されました。

こちらのメタバース内で存在する都市『コロニー』内の土地を所有でき、自分の家として保有することもできます。

また、Play-to-earnにも対応している為、メタバース内でMRSTの獲得も可能予定です。

$MRSTの価値

マフィ

現在、取引所に上場していない為、価格はでていません。

メタバースゲーム内でのNFT購入に利用できると公表は公式サイトの方でされてます。

>>The Mars公式HP

メタバースゲームの期待度もGameFinoの中で5位に選出されており、徐々に認知度も高まっている為、上場後は価格も大きく跳ね上がると予想してます。

公式Twitterの方で今後の動きを随時、確認していきましょう。

The Mars Mining(MRST)APPの始め方

まずは以下のリンクからダウンロードを行いましょう。

MRST Mining APP

MRST Mining APP

The Mars無料posted withアプリーチ

招待コード:Maffi

上記のリンクから無料でダウンロードが可能ですが、招待制となっています。

招待コードをお持ちでない場合は、是非『Maffi』をご活用下さい。

The Mars Mining(MRST)APPの登録方法

①アプリを立ち上げる

アプリを立ち上げたら『Sign up』に進みましょう。

②招待コードの入力

招待コードを入力したら『Continue』を選択しましょう。

マフィ

・EnterReferralCodeは『Maffi』と入力しましょう。

・メールアドレスの欄は入力不要です。

③電話番号と認証コード入力

①『Japan』を選択

②『Phone』に電話番号を入力

③『Verification Request』を選択

④受信したショートメッセージに記載の承認コードを『Verification Code(2段階認証番号)』に入力

Nextを選択

④氏名・ニックネームとメールアドレスを入力

①氏名をローマ字で入力

②ニックネームを入力

③メールアドレスを入力

④パスワードを決めて入力

⑤確認用のパスワードを再度入力

⑥チェックボックス2つにチェック

⑦Registarボタンをタップ

お疲れ様です。以上で登録は完了です

The Mars Mining(MRST)APPの遊び方

ここまできたら、すぐに遊ぶことができます。

操作は簡単で『Mining Start』ボタンを押せばマイニングが始まります

一度のスタートが8時間となっていますので、1日最大3回マイニングが可能です。

また、『Time Remaining』というミニゲームも備えており、ミニゲーム内でMRSTコイン100枚とルビー(ルビー、サファイヤ、エメラルド)を集められます。

マフィ

このルビーを集めると車両が入ったガチャを引くことができます。

ガチャはランダムとなっており車両のバッテリーが関わってきます。

車両のレベルによっててバッテリーの大きさが8時間12時間、18時間24時間の4種類が存在します。

車両のバッテリー残量があれば携帯のアプリが中止しても継続してマイニングが可能です。

なのでアプリのタスクを削除してもマイニングは継続されます

マイニングとは?

そもそもマイニングが分からない方に解説いたします。

マフィ

仮想通貨の取引承認に必要となる複雑な計算(コンピューター演算)作業に協力し、その成功報酬として新規に発行された仮想通貨を得ることをマイニングといいます。

最も有名なBitcoinなどは『Pow』という電気を大量に消費してマイニングを行う手法を採用しています。

The Mars Mining(MRST)APP』は『クラウドマイニング』を採用しているようです。

小難しく説明すると、スマホからAWSサーバーにアクセスしてマイニングを行い報酬をMRSTとして受け取る仕組みのようです。

その為、Bitcoinと違ってバッテリー使用量が増えずにご利用いただけます。

The Mars Mining(MRST)APPを1ヶ月利用してみて

私も会社の友人に薦められ、1ヶ月運用した結果がこちらです。

https://twitter.com/maffi_03/status/1555162815010570246?s=20&t=k4Jdedl8JdHOrsBAqEYcfQ

マフィ

1ヶ月運用してみてやった方がいいことが1つあります。

チームを結成してマイニング速度をはやめる

The Mars Mining(MRST)APPではチームを結成することでマイニングの採掘速度を早めることができます。

チームは最大6人まで組成ができ、最大採掘効率15%まで可能。

・1人がオンラインの場合:5%UP

・2人がオンラインの場合:10%UP

・3人がオンラインの場合:15%UP

マフィ

LINEのグループチャットなどで『MRST』と検索するとメンバー募集してたりします。

まとめ

マフィ

メタバース関連のゲームで最も手軽に遊べますね。

コツコツ稼いで、NFTを楽しみましょう。